SSブログ

おね尻-ショータくん が近所のお姉ちゃんのアナルに [勝ち点1]

おね尻-ショータくんが近所のお姉ちゃんのアナルに溺れるまで-後編[GOT(グレープ)]


久遠
2022年10月09日

令和アナル界に舞い降りたヒップでホップな熱穴漢・久遠がひり出すおねショタ系アナル溺愛穴風譚後編!!
JKのスズナは近所に住んでいる年下の男の子・ショータの事を可愛がりまくっていた。ショータの両親は仕事の関係で毎日帰りが遅いので両親が帰ってくるまでスズナの家で過ごすのが日課だった。前回、寝ているスズナの生アナルに魅入られてしまい流されるままアナルセックスを初体験してしまったショータ。それ以来、ショータはスズナの前に姿を現さなくなっていたが、1ヵ月後ショータが再び家にやって来た。そしてショータはスズナに自分を男にしてほしいと懇願してきた。その願いを優しく受け入れついに結ばれる二人。しかし大好きなショータと結ばれ嬉しさでいっぱいのスズナに対して漠然とした違和感を感じるショータ。何かが違う…念願のノーマルセックスなのに…この物足りなさはいったい…。そのモヤモヤとした気持ちは次第にショータの心を蝕み始めていく。NOANAL、NOLIFE♪この穴は一度ハマると抜け出せないっ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。