SSブログ

性教育の時間です3[ Rush!] [勝ち点1]

性教育の時間です3[Rush!]


カニトマト
2022年05月06日

「私に、男性のイカセ方を教えてほしいの!」そう言って俺の手を握りしめるのは、かつての担任教師で…!!——潰れかけの個室ビデオ店でバイトする大学生、西山洋平。そこに現れたのは、場にそぐわない謎の美女!?なかなかキツめのAVを借りようとするその顔に、どこか見覚えが…。それもそのはず、彼女は洋平の元担任・ユリ先生だった!——半年前に結婚したはずの彼女が、なぜこんな店に?ユリの私生活が語られたその日から、二人は背徳的な関係にはまり込んでいく…!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。