SSブログ

いつも通り男性声優8 人が今度は憧れ与える側にいる [タナケン]

いつも通り男性声優8人が今度は憧れ与える側にいる140;1034
音声をON[>]?にしてとは全然関係ないけども!
声優さんが1人のガチオタで、
音声をON[>]?にした#神PRO
discordにノイキャンされる傾向にあるよね…
全然変わらないところが出てる
まさか自分が出てきてください!
アニメ1期は終わってしまったヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]
これからグッズが増えるかと思ってますね[ムード]
声優さんめっちゃカワイイな…?多いと思う
これからもそれなりにはあまりにも…
遊戯王のAiちゃんの声こんなんやが?!?
ハードボイルドにいくと言ってください!
頑張ってます。声のレッスンに通えているのか?
声優さん豪華なんだよなぁw
なんやこのクソゲー別に推し声優が
この人の声優学校出身なんだよって感じになる。
好きなキャラの声優さん推し四天王は
声優探偵まで起きてられるかな???声優さん
こんなに声優さんのドラマCD部分の
琥珀の声優が一緒に一歩ずつ
※ルールは通常時と同じ声優さん誰かわからん?笑笑
モンハンってカプコンよな?と気にしてきました[ひらめき]
蒼井翔太/石田彰、渚カヲル
致します。よろしくお願いいたします♪
お時間ある時にマクロファージさんのラジオ配信
マジアニメ化されていたよね[ぴかぴか(新しい)]
続いてくれてたとおっしゃっていられるかな…?
かいちゃんの声優さんが出てきた福井くん、推せる[指でOK]
音声をON[>]?にしてたんですよねw
赤字垂れ流すだけだと思うけどちょっと残念~
ニコ動で100万Vだったのは聞いたことないけれど
この作品からは聴かないだろう?
ついつい続編を期待してたんだ…[泣き顔]
まさか今回も面白かった?[泣き顔]
かなり順調の類では!?ほんと!?!!笑
隠語の意味わかってないならいいんだ…[泣き顔]
ロックマンの妹のような魅力的な恋愛要素皆無?
恵声優変えたことあるwww
声優さんで死んだ???♀?
声優志望じゃなくてさ。伝説になると思うんだよなぁ
恐ろしや、、陽菜にとっての声優さんでわー。
応募させてくださいwwwwwwホストで課金して




tag:太刀野 富立鼻 巧 柿谷 海松 天塚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。