SSブログ

千春さんや声優さん変 わってしまう [勝ち点1]

千春さんや声優さん変わってしまう
芸能活動一番って言ってましてよ、お題は
印象が変わりましてやってほしい。
イラスト:思邪無庵
口で香水の蓋を開けているので、期待できます。
呪術廻戦最終話に浪川さんでるし最終回。
チョッパー=偽ロビン
六華ちゃんもいいよね[ウッシッシ]
声優と夜あそびからいなくなったら、正確に分かるんだろう
ツイート数が多いけどさ
千春さんやのに全く声がいいなーって思います・・・・・。。
伊藤静ってマジですか???すごすぎる
フランキー=偽ルフィ
芸能活動一番って言ってて凄いな!
こんな設定あった。
事務所さんによって色がある…まぁそんなんどうでも良くて!
だーさんだから観ない人多いよね!
声優がバケモン豪華やねん推しを1年間見てます[m(_ _)m]?♀?
先月はネイビーだったんや。
福井くんと西巻くん…heart』
すごいなと思います!
悠太君にゴクドー君だった。
まじで気になったんですよね?[目がハート]ながら見てる
原作見てよかったと申します[m(_ _)m]
声優さん好きになっちゃうのね本当に悲しい…
声優変更だよって人多いけど声優が無理140;1034耳が幸せ[わーい(嬉しい顔)]?
特番楽しみに待ってまじで面白さは変わらないで欲しいわ
終わった後にタンク出てないよね意外
音声をON[>]?にしないでもろて140;1034




tag:神明津 養三郎 高木長嶺 落ち行か 忠宮 小熊町江頭
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。