SSブログ

【30%OFF】異世 界お姉ちゃん2-無知ムチお姉 [タナケン]

【30%OFF】異世界お姉ちゃん2-無知ムチお姉ちゃんは好きですか-[翡翠桜]



2023年04月23日0時
私にも教えて欲しい…お姉ちゃんとしてたセッ〇スの事…

[ダイヤ]ストーリー[ダイヤ]
フレイヤとの旅の途中二人はフレイヤの妹のアテナが住んでいる街に寄る。
王都に続く道にある唯一の橋が嵐で崩壊していることを知り足止めを食らった二人は
アテナの好意で家に泊めてもらうこととなる。

仕事で帰りが遅くなったアテナは夜遅くに家に着く。二人はもう寝たかと部屋に近づくと
小さなな物音と声が聞こえる。中を覗くとそこには勇者とのセッ〇スで今までみたことがないほど
乱れるフレイヤの姿があった。

初めてみる女の顔をした姉、初めて見る本物のセッ〇ス??
我慢できなくなったアテナは自らのヴァギナに指を伸ばす??


[ダイヤ]作品内容[ダイヤ]
性に対してほとんど知識がない無知なエルフのお姉ちゃんに少しずつえっちな事を
教えながら中出しえっちもしちゃういちゃらぶ作品です。

・えっちな事を知らないお姉ちゃんが初めての手コキ・フェラのご奉仕
・ムチムチで豊満な体を使っての太ももコキ・尻コキご奉仕♪もちろんスパッツ着用
・初めてのセッ〇ス。お姉ちゃんの初めてを頂いちゃいます♪スパッツに穴を空けて着衣ックス♪
・フレイヤ、アテナの二人でご奉仕しちゃうハーレムプレイも♪

155ページ
AI生成作品となります。NTR要素等はありません。


FANBOXにて作品の進捗・販売作品の告知その他の爆乳・デカ尻・ぶっとももムチムチ系イラストを毎日投稿しております。フォローご支援よろしくお願い致します。
https://hisui-ai-creater.fanbox.cc/



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。