SSブログ

【30%OFF】絶世 のメス姫は堕ちて妖しく輝く~ [タナケン]

【30%OFF】絶世のメス姫は堕ちて妖しく輝く~卑しい私に白濁子種お恵みください~【CG集コレクション】[どろっぷす!]



2024年02月16日0時
人気作品6タイトルを収録!

「必ず復讐してやる…!お前のカラダを無茶苦茶にしてやる…!」
頭も股も緩い姫勇者を徹底的にハメ堕とし!!頭の中を弄りまわして淫乱に造り替えていくーー。

とある国の勇者姫ミリア。勇者という肩書きを背に、やりたい放題の傍若無人なメスガキ。
そんなミリアによってハメ殺された王子リック。実は彼こそが勇者の称号を継ぐ者だった。

ハメ殺されたことにより無念の死を遂げたリックはその後、魔王と契約し、ミリアにとり憑く!
勇者に復讐したい真の勇者と、勇者を排除したい魔王が手を組み、あのメスを最底辺にまで叩き落とすーー。

内側から徐々に洗脳して淫乱に染め上げ、勇者の力を削いでいけば、もはやコイツはただの性処理メス穴だ。
手始めにコイツの中の貞操観念をイジって羞恥心ゼロのビッチにしてやるー!!

「最近、ちょっとエッチな気分が多くなったかも…このままエッチなことだけ考えていこうかなぁ…」
知らぬ間にカラダも思考も組み替えられた姫勇者の、オトコを悦ばす冒険譚ーー!!
---
基本CG合計85枚+α
差分合計840枚
---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/サークル☆フェアリーフラワー
---
■収録作品
クズ勇者ミリアにわからせ洗脳前編~ド淫乱憑依で矯正支配~(RJ385747)
クズ勇者ミリアにわからせ洗脳後編~人権剥奪!従順慰みモノ~(RJ385751)
電脳姫KARINCGノベル版File.1~仮想世界でアバターえっち~(RJ440369)
電脳姫KARINCGノベル版File.2~現実世界でも発情ステータス~(RJ01001068)
エルフの奴隷御子フィーネ~純真な貧乳乙女がメス穴玩具に堕ちるまで~(RJ01102212)
エルフの奴隷御子フィーネ~生意気な巨乳乙女がキメセク快楽に溺れるまで~(RJ01104238)

※収録作品をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。